日常について

最近、日常が結構、楽しい。
住んでる近くに楽しめるものがチラホラあるせいかもしれないけどね。

別にそんな儲かってないから非日常が求めにくいって話もある。(笑)

でも例えば、どこか遠くの素敵な町に行きたいなーと思ったとしても、そこに住んでいる人にとってみたら特別どうってことない町であったりするし、そういうこと考えると、結局どこに居ても一緒かなっていう気はしてる。

それより、一日の大半の時間を過ごすこの日常空間を、もっと楽しめるように出来たら、人生ってものすごく豊かになるんじゃないかなと思ったりしてるわけですね。

甲陽線

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です