コンチキチン

暑いなあ。今年は「暑い」を何回言うでしょか?
この家、エアコン無いので、夏どうしようかな?と考え中・・

で、住まいが京都に近くなったので、今年は京都に行く機会が増えると思う。7月になると、祇園囃子が聞こえてくるからいよいよ夏っていう感じで楽しそう。

あそうそう、最近、外国人向けと思われる日本紹介動画というのがものすごく多くて、そういうのを見て、日本を再発見することも多いんじゃないかな。
仮に表向きの顔だったとしても、僕たちはそういうのが無かったら意外と存在自体、知らなかったりするもので、自分たちのこと知る上でもいいことだなと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です