FIESTA

FIESTA

FIESTA(フィエスタ)はずいぶん長い間、西舞子(正確には垂水区狩口台)に静かに佇んでいる。
90年代の映画「She’s Rain」にも登場したのを覚えているけど、その時はオープンデッキがあった。
今はその部分は、屋根と窓があるインサイドテラスになっていて、そこにカウンター席がある。
ここにある写真は2010年の平日に行った時、撮ったもの。

FIESTA テラス部分こんな感じで。

窓の外は海窓の外、すぐ海!

FIESTA反対側(国道の側)にグループで座れる席がある。個性的な感じ。

FIESTA
こちらは去年、前を通りかかったときに撮ったもの。

この建物は、どういうイメージなんだろうね。地中海なのかな。
海沿いには風化され色褪せた質感がよく似合う。海沿いだから似合う、っていう部分はあると思う。
沖縄に行ったときも、こういう感じのお店が海岸にあったりした。まあ結構、年季入ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です