中突堤あたり

中突堤

先週なにしに行ったのかな?
あそうそう、ハーバーランドのコーナンの近くにカフェが出来たとFacebookで見て、出かけたのだった。久しぶりにバイクで。
ハーバーランドのバイク駐車場は気軽に止められて便利なので、市役所の駐車場の次によく利用する。
それでそこから中突堤の方までブラブラと歩いてみたりした。天気がよくて嬉しいが、9月の日差しがキツくて眩しくて、意外と暑かった。

最近、メリケンパークもリニューアルして、中突堤にも変わったカフェが出来て、この辺りもどんどん変わろうとしているみたいだけど、僕的にはKissFMが入っている中央ビルを、もうちょっとなんかうまく活用すれば良いのになーと思ったりしてる。良い場所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です