摂津本山あたり

摂津本山

最近、摂津本山あたりによく行くようになった。
別になにか用事があるわけじゃないけど、土曜日の散歩っていうところかな。

最初は、阪急岡本駅で降りてその辺をぶらぶらしてて、CAFÉ de CRIÉ とか、TULLY’s とか行ってたが、そのうち、山手幹線沿いを歩いて車のショールームに行ったり、道を渡ってJR摂津本山駅の方まで行くようになった。

摂津本山はわりと大きな駅。駅前に大きなフラワーショップがある。ここはガーデニンググッズが色々あって面白い。その山手幹線側にはスターバックスもある。
こないだ、RYU-RYU に行った。今回は駅の中のカフェ Delifrance に行って、はちみつバナナジュースを飲みながら少し仕事をした。(なんかそういう系の店ばっかり行ってるな)

あと、JRの線路沿いに歩いて電車を見たり。
ここから南の方に歩いて行って、2号線に出てコープリビング甲南に行ったりとか。

岡本駅と摂津本山駅の間を行ったり来たりするのが面白い。ちょうどいい散歩コース。(^^)

山手幹線

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です