散歩コース

大池

みんなそれぞれに、散歩コースなんかがあると思う。
デスクワークをしていると、散歩は貴重な運動の機会なわけで、馬鹿にできない。(走ってる人もいるけど、僕は歩くのが好き)

最近の散歩コースは、この池(大池)の右の方から向こうを回って、甲陽園駅前に出て、OASISかイカリでお惣菜などを買って、左の方にある甲陽線沿いに歩いて、池のこちら側に出てくるコース。
うちから出て全工程で1時間ぐらいかな。そのくらい歩くと暖かくなって良い感じ。

この季節は気温も歩くのにちょうど良いし、木々は紅葉してて山が綺麗で、ハイキング気分になれる。
初夏の頃だと、線路沿いにある園芸店 PLANTS・PLANTS まで行くと、花がたくさん見られる。いまごろは、観葉植物が良いのかな?どうだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です