Coffee Gallery HIRO

うちのすぐ近所にはカフェらしきものはなくて(あるのかもしれないけど知らない)最寄りのカフェというと、少し歩かないといけないけど、甲陽園駅前のビゴの店か阪急オアシス内にあるCoffee Gallery HIROぐらいかな。
それで、たまに買い物のついでにそのどちらかのカフェに行ってくつろいでいる。

HIROは雰囲気が好きな店。写真でだいたい分かると思うけど。

Coffee Gallery HIRO
とてもくつろぐ。
椅子の張り地とかマリメッコじゃないかなーと思ったりするんだけど、どうなんだろう?誰も話題にしてないが・・(?)

ミルクティー
ミルクティーはポットにカバーがかけられてやってくる。
とても安いのにこの待遇はなかなかの満足感があるよ。お得感を感じたい&長居したいならミルクティーかな。

オリジナルオーガニックブレンド
コーヒーは、オーガニックのオリジナルブレンドだったりする。
上品な味わいで美味しいけど、詳しくコメントできない(汗;

焼き菓子があるので一緒に頼むと、ちょっとした栄養補給(?)になる。

ここは阪急オアシスの売り場の横だけど、実に落ち着いているし、空間のクオリティー高いと思う。それでいてリーズナブル。意外とこの感じはそう無いなーと思って、初めての時すぐに気に入った。
せっかく最寄りなのでこれからもくつろぎたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です