新幹線といえば富士山

富士山

ほんとに日常なんですか?!っていうぐらい旅の記事ばっかりになってますが。

東京行くとか出張行くとかいうと、僕なんかすぐ新幹線を想像するけど、人によって全然違うんですね。
飛行機ばっかりっていう人もいるし、バスばっかりっていう人もいる。そしてみんながこういう、

新幹線よりこっちの方が安いですよ!

うるせい!僕は富士山が見たいんだ!
(飛行機でも富士山見えるとか言わないで欲しいよ)

で、今回の旅では富士山はこんな感じでちょっと残念だったが、なかなかワイルドな姿が見れて、それはそれでよかった。
いつも不思議に思うんだけど、富士山って、ものすごく大きくて、広い。なのに、新幹線で通るとあっという間に流れていって、下手すると見逃すぐらいなんですな。なんでだろう?不思議。

だから、シャッターチャンスなんて、意外とピンポイントだったりする。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中