Cafe Morozoff のボックス型のソファ

カフェ・モロゾフ

神戸ハーバーランドのumieの中にあるカフェ・モロゾフでお茶してみた。

土日だと周囲、人が多くてざわざわしているけど、この日はたまたま、並んでいる人も少なくて席もすぐに確保できた。

席の種類はいくつかあるけど、僕が座ったのはこのボックス型の椅子の席。

わりとしっかり座っちゃうタイプのソファで、結構、落ち着くし居心地がよかった。相対的にテーブルが少し高く感じた。この椅子にはもう少し低めのテーブルの方がいいんじゃないかな。

(椅子の写真ちゃんと撮ってない。自分のバックパックを撮ってる)

umieに関しては・・・ノースモールは今の方がいいな(?)とは思うけど、サウスモールは以前の阪急があった頃の方が良かったなーと感じている。全体的に最近、人が多くてなんかごちゃごちゃしてるのが、なんとなく個人的には好きじゃないけど、売り上げはあがっているんだろうなあ、きっと。

ハーバーランドもよく行くようになった。バイク(自動二輪)が停められる無料駐車場があるし。ノースモールにソフマップもあるし。(前からだね)

カフェは、もうちょっといい感じのところはないかなーと思っているんだけど、ファミリー向けなモールだからそれを求めるのは無理があるかもしれないね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中