NIXONのデザインわりと好き

nixon

NIXONの腕時計。(自分の肌を見せるのあまりにリアルすぎるからぼかした)

ずっと腕時計しない派だったけれども、今年の夏にロフトの時計売場行って、デザイン気に入って買った。1万円ちょっとぐらいのリーズナブルなもの。

軽い。腕に馴染む。これで100m防水らしい。

このとき初めてNIXONというブランドを認知した。カリフォルニア生まれだそう。なんとなく僕ら以上の年代にウケそうな印象が無くもない。インスタグラムもフォローした。

そういえば、こないだ別の店にバックパックを見に行ったら、そこにもNIXONのバッグがあった。割と好きな感じだったが、バッグよりは時計の方が良いかな。

こういうシンプルで新しい感じのもあれば、クラッシックっぽいものや、サーファーっぽいものもあったり、スターウォーズのイメージで出してる商品とかあったりする。アグレッシブで、見てると面白いよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中