EPOのベストアルバム

The very best of EPO

もうずいぶん古いアルバムなので仕舞ったままにしていたけど、この季節、何気に聴きたくなって、引っ張り出してきてiTunesに入れた。

個人的には1986年前後にヒットした音楽がとても印象に残っているし、いい音楽が多かったように思う。社会人1年生だったので、ワクワクした気持ちと同調していたのかも知れないね。

1曲めは「DOWN TOWN」で「オレたちひょうきん族」のエンディングだった。
このアルバムの中で特に好きな曲は「GOODIES」「12月のエイプリル・フール」
12月に聴きたくなるのはそのせいかな?なんとなく冬の朝とか夜とかが似合う曲が多い気がするというのと、12月に友達とみんなでディズニーランドに行った時の思い出なんかが重なるからかも知れなーと思いながら、アルバムの発売日を見ると1986年の12月だった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中