Franc franc のトラベルポーチ

トラベルポーチ外観

いつも使っているバックパックに、従来は、スマホやPCのコード類、充電器、カメラの電池などをまとめて入れておくために巾着のような袋を使っていた。
持ち運ぶ機器が増えてきたので(汗)今回、阪急西宮ガーデンズをぶらついて、ポーチのようなものはないかなと幾つかの店を回ってみたら、フランフランに良いのがあった!

アビオン トラベルポーチ M
2,200円(税込)なのを半額で購入。

これは良かった。バックパックの底にちょうどぴったりと入る。
(これ以外のサイズも売られていた)

トラベルポーチの内部
こちらは内部。
片側にポケットが付いている。

上記のモノたちを入れるには十分な大きさ。なのでメガネケースなども一緒に入れることが出来た。カメラのクリーナーやブロワーも入る。

以前の巾着と比べて良いところは、口が広いので物が取り出しやすいこと。
これでだいぶ使い勝手がよくなった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中