有馬温泉 三津森の酒まんじゅう

有馬の生一本

正月なのに忙しい。親戚が来る、友達が来る、仕事のメールは来る(笑)

それできょう3日は、東京に行ってる友達が帰省で帰ってきているので、一緒に有馬温泉をぶらついた。(というか車で連れて行ってもらった)

いつもよく目にしている「三津森」の外で売ってる酒まんじゅうに改めて目が留まり、買って食べてみたら、あつあつフカフカ(最初非常に熱い!)で、お酒のいい香りがして美味しかった。
この店は中に座れるところがあるので、そこでくつろいだわけだけど、今日の外は寒かったので助かったし、ゆっくり出来て良い。

帰りにお土産にしようと思ってセット売りを購入。「有馬の生一本」というらしい。なるほどー。

有馬の生一本

温めて食べるようになっている。

有馬の生一本

うーん・・・やはり見た目にも美味そうだ。なかなか上品な食べ物だね。さすが有馬だ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中