パソコンデスクをキッチンボードに転用してみる

パソコンデスク

事務用のデスクがダブっているから、古いパソコンデスクは処分しようと思っていたけれども、何気にキッチンに立ったときにふと思いついた。

そうだ!キッチンボードにしよう。

キッチンの横がちょうど腰窓になっているのでその前に置くとちょうど良さそう。
現状、小さなワゴンに炊飯器とオーブントースターとゴミ袋などを置いていて、他にダストボックスなどが個別に存在しているけど、その辺りをこのデスクの下に入れたらスッキリ収まるはず。そしてデスクの上に炊飯器とオーブントースターを置けば良い。

<デスクの仕様>
幅120cm x 高さ70cm x 奥行き55cm
天板:ポリエステル塗装(たぶん)
サイドの板など:鉄板に塗装
キャスター付き

うまい具合に、デスクの天板の後ろ側には、コードを通す切り欠きがあるのでそこに電源コードを通せる。あと、冷蔵庫とだいたい奥行きが一緒。

パソコンデスクといってもいろんなタイプがあると思うけど、このデスクに関してはキッチンボードとしても使えそう。せっかく良いデスクなので有効活用できて嬉しい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中