DOWNSTAIRS COFFEE

DOWNSTAIRS COFFEE

基本的に DOWNSTAIRS COFFEE は好きみたい。
なんでだろう?? ゆったり感があって知的な雰囲気があるからかなー。
以前、六本木の店に行ったのを紹介したけど、これは大阪・梅田のグランフロントの1階にある店。
きょう、行ってきたところ。「ジンジャーブレッドラテ」というのを飲んだ。美味しかった。ゆっくりパソコン見ながらくつろいだり作業したりする時間に対してちょうどいい量だと思う。

ちょっと感じたことだけど、最初、空いていたからハイチェアの丸テーブルの席についたけど、テーブルが少しガタついていて不安定なので、途中で低い席に移った。そっちはしっかりしている。
なので丸テーブル席が空いている理由が分かったよ。(笑)
テーブルがしっかりしているだけで随分、安心感あるなーと改めて思った。くつろぎ感も違うね。

グランフロントを巡ってて、結構、いいカフェがあちこちあるなーと思った。例えば4Fのインテリアのショールームがあるフロアでも、それぞれのショールームにカフェがあったりして、それがまた適度に空いていて居心地良さそうだった。
今度、その辺りに行ってくつろいでみたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中